BMCレーシング コアトレーニング オフトレ

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

コアトレーニングをオフトレで行うBMCレーシング

BMCレーシングチームのオフトレ(1月)の様子を撮影した動画です。
メディシンボールを左右のつま先まで下ろしては頭上に持ち上げ、反対側におろすというトレーニングを繰り返しています。
メディシンボールの重さは不明ですが、体幹のトレーニングのようです。

 

※ローラー台で飽きずに楽しめる方法を試してみました⇒ローラー台トレーニングの暇つぶし

 

■次が待ち遠しくなるローラー台トレーニング
ロード練より楽しいかも(笑)

■朝練したいけど早起きが苦手な方へ
早起きの習慣をつけるためのポイント

■脚質を知るためのスポーツ遺伝子検査
昔に比べて大幅に安くなり、検査できる遺伝子数も増えました!

■ロードバイク日焼け対策
アームカバーや日焼け止めだけではない、体内からのUV対策